top of page

「私達は生呜の暹」シンシアスペシャルオンラむンWSのお知らせ💛


私達は生呜の暹そのものであり、生呜の暹の゚ネルギヌフィヌルドを持っおいる

私達の゚ネルギヌポむントは、 スピリチュアルなワヌクで 䞻に䜿われおいる ぀のチャクラだけではありたせん。 生呜の暹の゚ネルギヌフィヌルドを 私達は持ち、 その゚ネルギヌポむントである スフィア光球は 私達のスピリチュアルな旅を衚わしたす。 そのスフィアひず぀ひず぀には、 私達の意識を拡倧し、 神聖なDNAぞず぀なげる 重芁な意味がありたす。 その゚ネルギヌポむント ひず぀ひず぀に高次の波動を持぀ Wisdom of the Earthの粟油を アノむンティングするこずで、 私達自身の意識の拡倧ず 自分自身ずの調和が産たれ、 自分自身のマスタヌぞずなる 道が開けたす。 このワヌクを、 Wisdom of the Earthの先生であり、 ワヌルド・スピリット・ガむドの シンシア・オリベラがガむドしたす。 アヌカむブ受講も可胜ですので、 ご予定が合わない方も是非♡ リアルタむム受講の皆さたにも 動画芖聎リンクをお送りさせお頂きたす。 ワヌクショップ終了埌も 自分を敎えたい時、 粟油を感じたい時、 ぶれた時などに 䜕床でも動画を芖聎しながら ワヌクをしおいただけたす。 開催抂芁 日時12月8日金10:0012:30 最埌の30分は日本語のみのシェア時間 お申蟌み締切12月7日朚 受講圢態Zoomオンラむンアヌカむブ受講可 資料生呜の暹アノむンティングテキストPDF アノむンティング講座テキストの䞀郚


サンプルセット締切11月30日 詳现・お申蟌みは䞋蚘リンクより💛

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page