top of page

Wisdom of the Earth 春のEニュースレター(翻訳版)


私達のモルフォジェネティクフィールド(形態形成場)*に愛の波動を送る (*波動共鳴の場) 「ハートの望みをハートの病にさせないように」~フローレンス・スコベル シン このせめぎ合いの時代の中でも、どうか自分の道に留まってください。自分で創り出したように見える投影によってハートの中心から押し出されないように。ローズをつけると、ハートと魂、そしてハートとハイアーセルフとのつながりを深めてくれ、自分の真実を知るために立ち止まり、耳を傾け、受け取ることができます。春の訪れとともに、ハートを拡張し、新たな感覚で自分の現実に向かうために意識を新しくするための自分の種を植えることを忘れずにしてください。全てが可能であり、今年はそれを実現する年なのです。 バリーと私(シンシア)は、4月に日本ツアーに旅立ちます。各地でワークショップなどを行い、海を越えてWOTEの愛の波動を広げます。あなた達全員が教え、共有し、互いの場につながり、このひとりひとりのモルフォジェネティクエネルギーを活性化する素晴らしい時間となります。植物と私達の尊い地球(ガイア)に導いてもらいましょう。 ☆今月のエッセンス:アンブレット・シード☆ 内なる神聖な母性を目覚めさせるために、アンブレット・シードを迎えてください。彼女は、DNAアクティベーションの触媒です。愛と思いやりのグリッド(光のライン)を強め、私達の創造の種を活性化し、拡張に向かって大きく開きます。アンブレット・シードは、新しい地球の世界へ私達の波動を上げるサポートをしてくれます。また、不安や恐れなど自分の道からそれる原因となるものからハートを癒す助けをしてくれます。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page